ナコムのフィロソフィー

ナコムの人間力発見や気づき、体験など 日常の仕事とは少しはなれた記事を書いていきます。

2016年02月

先日Eコマースという展示会に行ってきた。
ネット通販が誕生してから10数年が経つというが、
ネットの世界も物であふれかえっている。
が、逆に溢れすぎて困っている人がいると思う。
物から”事”へ ライフスタイルの提供を真剣に
考えてみたい。 

何か物事を始めるとき、志が必要である。
何のために、誰のためにそれを行うのか
問うことが大事である。
決して売上げの為、利益の為とは考えないこと
そうすれば、継続して事業を行うことが出来る。 

常務の西村です。

先日、電話応対のスキル向上のため、管理部の女性スタッフ数名が

研修を終了しました。研修期間は5か月。電話応対のコンサルの先生に

出向いていただき、じっくり研修を受けることが出来ました。

当初は戸惑いもありましたが、徐々に成長していくスタッフには

うれしいものがあります。

スタッフは成長していきます。その成長でお客様に還元していきます。

その後 行った動画インタビューです。良ければ見てくださいね。

下のリンクです。

http://denwanotikara.com/tv.html

 

↑このページのトップヘ